宝塚ブログ~SS席で見る夢B席で落ちる恋~

タカラジェンヌを心から尊敬し全組愛するファンブログ。観劇感想、チケット情報、ファンクラブ、お茶会、OG等、宝塚歌劇に関するあれこれを綴ります。

明日海りおさん所属事務所決定!大手芸能プロダクション「研音」へ

 


f:id:zukaco:20191228065121j:image 

 

明日海りおさん大手芸能プロダクション「研音」へ

 

今日は朝から大きなニュースが飛び込んできました。 

 

研音は、今年設立40周年をむかえる大手芸能プロダクション。

 

唐沢寿明さん

沢村一樹さん

反町隆史さん

菅野美穂さん

川口春奈さん

福士蒼汰さん

りょうさん

志田未来さん

杉咲花さん

 

そして、

 

天海祐希さん

山崎育三郎さん

古沢雄大さん

 

が所属されています。

  

天海祐希さんとはまだお会いしたことはないそうですが、唐沢寿明さんとは2013年TBSドラマ『Take FIVE~俺たちは愛を盗めるか~』で共演されています。 


「舞台が中心になると思いますが、いろんなことに挑戦できたら」と映画やドラマなど映像分野にも興味があるという。肩書について「女優という響きになんだか少し気恥ずかしさがある」と照れつつ「いろんな役を演じたい。ギャップがあればあるほど燃える。驚きとともにお届けできたら一番かなと思っています」と瞳を輝かせた。

(スポーツ報知引用)

  

 

手堅い大手プロダクションに所属され、活躍も舞台に留まらず、映像分野にも挑戦されるとのこと。

  

これから、明日海さんが演じる数々の役に出会えるのがとても楽しみです。