待望!明日海りおさんファンクラブ開設3月中旬予定

f:id:zukaco:20200217133102j:image

嬉しいニュースが飛び込んできました。 

 

昨年11月に宝塚を退団された元花組トップスター明日海りおさん。

 

年明けに研音に所属すると発表があったっきり、その後の情報がなかなか出ず、今か今かと待っておりましたところ、嬉しいファンクラブ開設のお知らせ。 

 

年会費は5,100円(その他、入会金1,050円、事務手数料等あり)  

 

えっ、安いっ!! 

 

A席よりも安い!! 

 

何かとチケット代と比べてしまうクセがついているので、金銭感覚がマヒしてしまいますね。(笑) 

 

しかも、 

 

 ファンクラブの開設は3月中旬を予定。明日海の近況を知らせる会報誌が発行され、会員専用サイトでのみ公開される写真やムービーも見られる予定だ。
 明日海は、「この度、ファンクラブを開設する事になりました。皆様との新たなつながりを作っていける事を私自身、とても楽しみにしております!末永く、どうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけた。
 明日海の新ビジュアルも解禁。茶髪のショートカット姿で優しくほほ笑んでいるもので、宝塚時代から変わらない麗しさを披露している。今後は舞台出演を軸に、ドラマや映画など映像分野にも挑戦していく。 

(スポーツ報知 引用)

  

写真やムービーなんかも見られるらしく、期待膨らみます。 

 

明日海りおさんの新たな伝説の幕開けになりますよう。 

 

いきなりファンクラブ会員数◯◯万人!?とか。(笑) 

  

↓ポチッと応援お願いします。

タイトルとURLをコピーしました