宝塚ブログ~SS席で見る夢、B席で落ちる恋~

タカラジェンヌを心から尊敬し、全組愛するファンブログ。観劇感想、チケット情報、ファンクラブ、お茶会、OG等、宝塚歌劇に関するあれこれを綴ります。

望海風斗さん特別出演!?恋するARENA本で垣間見る、明日海りおさんとの友情。

 

 

こんばんは 

 

今日の宝塚大劇場付近は、台風が過ぎ去り、美しい秋空が広がっておりました 。 

 

 

 


f:id:zukaco:20190924011010j:image 

 

 

 

恋するARENA本に望海風斗さんと明日海りおさんのツーショット掲載! 

 

  

 

望海さんがこの本に載っているという情報は知っていたのですが、横浜アリーナには来られていなかったですし、コメントか何かを寄せられているのかな?と思っておりました。 

  


 

しかし、ページをめくって飛び込んできたのは、 

 

 

望海さんと明日海さんの麗しいツーショット写真。 

 

 

パチパチ。  (拍手) 

  

 

 

そのツーショットは、横浜アリーナではなく、明日海さんのプログラム撮影の現場に、望海さんが激励に駆けつけ、その際に撮られた貴重なもの。 

 

 

完全に、ファン向けのサービスショットですね。 

 

 

ありがたい。(笑)

  

 


明日海さんの心からの笑顔を引き出す望海さん。

 

 

その写真にうつるお二人は、水色の公演Tシャツ&白のパンツ姿。(おそろコーデ) 

 

  

 

表情やポーズは、満面の笑顔だったり、やんちゃないたずらっ子風だったり。  

   


明日海さんの明るい笑顔から、望海さんへの信頼が伝わってきます。

      

  


音楽学校時代、同室で、寝食を共にしたお二人。 

 


入学、入団が一緒の同期ですが、卒業する時はそれぞれです。



ましてや、トップスターともなると、自分の意向だけで退団時期を決められるとも思えません。  


 

事実、明日海さんは、「退団の意向を伝え、時期は劇団と相談して決めました。」とおっしゃっていました。 

  

 

昨年のタカラヅカスペシャルの楽屋で、明日海さんは望海さんに退団することを伝え、望海さんは涙されたとか。 

  

    


 

24時間365日、一瞬たりとも忘れるのとのないであろうトップスターとしての責任と重圧。  

  

 

そんな境遇や気持ちを分かりあえるお二人が、その日は、大きな荷物をすみっちょ(←明日海さん語録)に置いて、下級生時代に戻ったかのような、屈託のない可愛らしい姿で写真におさまっています。 

 


束の間の再会を心から楽しんでいるのが伝わってくる、素敵な素敵な写真でした。 

 

 

 

写真になると一層映える明日海さんデザイン衣装。 

   

 

すみません。(←最初に謝ります。) 

 

 

横浜アリーナで、初めて明日海りおさんデザインの衣装を見たとき、あまりの斬新さ?に、ありゃりゃりゃ。と思いました(すみません)。 

 

 

しかし、

 

♪こぉーいする アリーナ !

♪こぉーいする アリーナ ! 

 

 と、中毒性のある明るいメロディーを聞いているうちに、 

  

 

 

「ありかも!!」

  

 

大きなアリーナなんだから、このくらい派手じゃないと!と、いつの間にかお気に入りに。 

 

そこからは、もう、この衣装が可愛くて可愛くて…

 

(恋しちゃった。。笑)

  

 

 そして、恋するARENA本では、明るい衣装を身につけて、より一層輝きを増す 明日海さんたちの表情を、見事に捉えていて感動しました。 

 

 

もちろん明日海さんは、アリーナ舞台上だけでなく、写真映りまで計算してデザインされたこととでしょう。

 

すごい才能ですね。

 

この衣装、一回だけじゃもったいない。  

 

 

 

では、また明日♪ 

 

ランキングに参加しております。 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 https://blog.with2.net/link/?2017781