藤ヶ谷太輔・真彩希帆「ドン・ジュアン」2021出演!梅田芸術劇場、赤坂ACTシアター

seat2 宝塚OG

嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

真彩希帆さん宝塚退団後の初出演作品が発表されました。

藤ヶ谷太輔・真彩希帆「ドンジュアン」初日観劇感想レポまとめ/梅田芸術劇場

藤ヶ谷太輔・真彩希帆「ドン・ジュアン」出演!2021年 梅田芸術劇場、赤坂ACTシアター!

宝塚歌劇(2016)望海風斗さん主演で好評を博し、外部公演(2019)藤ヶ谷太輔さん主演で人気を獲得した名作が再び。

「ドン・ジュアン」簡単あらすじ

 

スペインのアンダルシア。

酒と女に溺れ自堕落な毎日をおくる美しい男ドン・ジュアンは、彫刻家マリアとの出会いによって真実の愛に目覚めるが、かつて殺めた騎士団長の呪いによって。。。

2021年版「ドン・ジュアン」主なキャスト

ドン・ジュアン:藤ヶ谷太輔

マリア:真彩希帆

ラファエル:平間壮一

ドン・カルロ:上口耕平

エルヴィラ:天翔愛

騎士団長:吉野圭吾

アンダルシアの美女・上野水香

イザベル:春野寿美礼

ドン・ルイ・テノリオ:鶴見辰吾

2021年「ドンジュアン」会場・日程

  • 梅田芸術劇場    10月7日~17日
  • TBS赤坂ACTシアター 10月21日~11月6日

2021年「ドン・ジュアン」みどころ

2019年に引き続きドン・ジュアン演じる藤ヶ谷さんコメント抜粋。

「ミュージカルでこんなにも心が動くと思わなかった。

ライブよりも多い数の曲に苦戦しましたが、

それがドン・ジュアンの苦しみに通じるところもあり。

再演にワクワクしています。

カンパニーで愛をもって作り上げたい。」

初出演 マリア演じる真彩さんコメント抜粋

「観客としてみた作品に出演できてうれしい。

マリアと自分がつながるところを見つけ役を生きたい。

藤ヶ谷さんは役と真摯に向き合われる人。

デュエットも楽しみです。

ひとつひとつ丁寧につくっていきたいです。」

スペインの蒸せかえるような暑さが舞台を包み、登場人物も色濃いひとばかり。

独特の世界観のなかで繰り広げられる愛欲の世界。

毎晩女をとっかえひっかえしていたドン・ジュアンがマリアに出会って本当の愛を知り変化していく様を、藤ヶ谷さんがどう演じられるのか。

婚約者がありながらドン・ジュアンとの愛にはまっていく彫刻家マリアを真彩さんがどう演じるのか。

演じることに妥協がないお二人の芝居も楽しみですが、

この作品の音楽は一曲一曲がとても長いので、

真彩さんや藤ヶ谷さんの歌をたっぷり堪能できるのが嬉しいですね。

その他キャストも実力派ばかり。

今から秋が待ち遠しい。

しかし、

チケットは争奪戦必至!

全く取れる気がしない。。

添い遂げは感動エピソード満載♪望海風斗さん真彩希帆さん退団発表

タイトルとURLをコピーしました