爆笑トーク!望海風斗ゲスト出演・早霧せいな20th Anniversary Concert ‘SOMEWHERE`

宝塚OG

f:id:zukaco:20210919033034p:plain

早霧せいな

20th Anniversary Concert ‘SOMEWHERE`

早霧さんのお誕生日である9月18日公演望海さんがゲスト出演され、のびやかな歌声と貴重なダンスをご披露されました。

早霧さんトップ時代を思いだす懐かしい並びが見られるだけで感動なのに、サービス精神旺盛で飾らないお二人のトークがおもしろすぎて客席は爆笑につぐ爆笑でおおもりあがり。

9月18日・オーチャードホール

早霧せいなさんお誕生日公演トークまとめました。

早霧せいな 望海風斗トーク

(内容ニュアンスです。)

コンサート出演オファー

望・在団中のある日、突然ちぎさんから電話してもいい?って連絡きたから何か貸してほしいのかなって。

早・いやいや。コンサート出てくれる?って聞いたら即答で「出ます」って言ってくれたのはいいけど、関係各社だいじょうぶ?って思わずこっちが心配になったよ。

望・そりゃ、出ますよ。ちぎさんのコンサート出たいじゃないですか。

客席拍手!

早・てれてモジモジ。

スカートについて

早・1000人中1000人がスカートはいた?って聞いてくるよね。

望・はい、聞かれます。早霧さんに「スカートは冠婚葬祭のどさくさに紛れてはくといいよ」ってアドバイスいただきましたね。

早・あはは。そんなアドバイスしたね~。そういえば退団後初コンサートでスカート履いてなかった?

望・あれはスカートに見えてワイドパンツなんです。初日に裾をパタパタしてお客さんにスカートじゃないですよって見せました。

早・大笑い。

髪の毛について

早・髪の毛はどう?伸ばす?

望・はい、のばします。

早・裏切りものーー!

望・えーーーっ!なんで~。笑

歩き方について

早・男役のクセで歩く時つまさきが外むいちゃうんだよね。

望・それでも、ちぎさんは綺麗ですしカッコイイですよ。

早・絶対思ってないでしょ!うそつき~、おべんちゃらだね。

望・いやいや、でもまぁ、私はそのクセ直しますけどね

早・ちょっと~、なにそれ~。苦笑

女性に戻る年数

早・やめてから… シャバにでてからどのくらい経った

望・シャバに出てからまだ5カ月くらいでペーペーです。

客席爆笑。

早・だいもんは何年男役やってたの?

望・研19で退団しました。

早・すごい、私は17年男役やってたから17年かけて女に戻る予定だけど…

望・えーーっ!私は19年かかりますね。苦笑

客席爆笑

早霧せいな誕生日

本日は早霧さんのお誕生日ということで、とっておきのサプライズがありました。

♪ハッピバースデーを歌いながら望海さんが登場し早霧さんにお花渡し。

早霧さんのうれしそうなお顔に会場はあたたかい空気につつまれました。

※この公演はWOWOWにて12月放送予定です。

あとがき

あらためて早霧さんってサバサバしていて本当に気持ちの良い方だなと。

望海さんも早霧さんの前ではリラックスして自由にお話されていますね。

明るくておもしろくてあたたかい素敵なお2人。また共演が叶うといいな。

↓ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました