明日海りお・いまだ衰えぬ絶大な影響力!担当者二度見の爆売れ。

 明日海りおさんメディアで大活躍

テレビや雑誌などメディアの露出が多くなり、元来のカッコ良さに加え可愛らしさのパーセンテージがぐんぐん上がってきた明日海さん。

伸ばした髪もスカート姿もすっかり定着してきましたね。

ご出演される作品が注目されるのはもちろん、メディアに登場する度そのファッションも話題にのぼり、彼女が身に着けるもの全てに注目が集まります。

最近 明日海さんが手に取られたあるモノが巷を騒がせているのですが、そのあるモノとはお洋服でもなくアクセサリーでもなく、

キャンドル 

※明日海さんの名前間違いはこの後訂正されています。

さわやかで素敵なキャンドルですね。

このキャンドルを明日海さんが実際に手に取られたことで注文が殺到!!

メーカーさんは急な爆売れと明日海りお人気に相当驚かれたようですが、今まで数々の明日海りお伝説を目の当たりにしてきた宝塚ファンはこの結果に大いに納得です。

退団後2年が経ってもいまだ衰えぬ絶妙な影響力。

今回のことで明日海さんの凄さを改めて実感したのは言うまでもありませんが、明日海さんを通じて世の中の素敵なモノにまた一つ出会えたことがとても嬉しかったです。

なつかしくて新しい二人「マドモアゼル・モーツァルト」明日海りお・華優希

タイトルとURLをコピーしました