簡単!すぐ踊れる宙組「デリシュー」マカロンペンライト振付講座♪桜木みなと・和希そら・遥羽らら

 

宙組「デリシュー」は久しぶりの客席参加型ショー。

桜木さんのお手本動画をみてみたところ…

 

ゆる~くふんわりした振りで、とても簡単そう。

 

これなら私もおどれる!とホッとしました。

 

どんな振りなのかといいますと、

 


桜木みなと・和希そら・遥羽らら

宙組『Delicieux(デリシュー)!―甘美なる巴里―』マカロンシャンシャン振付講座

 
 
 
ショー開始約6分後、ペンライトを胸の位置にスタンバイして、
 
 
(歌詞)      C’est Delicieux !   愛しい君だけに贈ろう
 
 
①右手と左手を交互に上げ下げ4回
 
②体を左右に1回ずつ揺らし
 
③ペンライトを上から下に4回振りながらおろす。
  

あとは、この①~③をひたすらくり返すだけ☺️
 
 
シャンシャン風のペンライトのリボンがゆらゆら揺れて上品で、パリの雰囲気にぴったり。
 

 

研10をこえた桜木さん和希さんが男役の色気を封印し、ニコニコおどる姿がとっても可愛かったです。
 
 
これで振りの予習はバッチリ!!
 
あとはペンライトをゲットするだけですが、なにやら不穏な空気が… 
 

宙組公演『Delicieux(デリシュー)!―甘美なる巴里―』公演グッズ「マカロン・シャンシャン・ペンライト」(6月26日(土)発売予定、税込2,500円)につきましては、本商品における原材料の一部が入手困難となっていることに伴い、商品の供給に遅れが生じております。

そのため、当面の間、販売場所をキャトルレーヴ宝塚店及び宝塚大劇場改札内ロビーに限定して販売致します。

また、お一人様あたりの購入点数は1点までとさせていただきます。

(キャトルレーヴ引用)

 
どのくらいの数の用意があるのかなぁ。
 
宙組公演を楽しみにしている皆の手元に、この可愛いマカロンがいきわたりますように☺️
 
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
タイトルとURLをコピーしました