宝塚ブログ~SS席で見る夢B席で落ちる恋~

タカラジェンヌを心から尊敬し全組愛するファンブログ。観劇感想、チケット情報、ファンクラブ、お茶会、OG等、宝塚歌劇に関するあれこれを綴ります。時々 韓国ドラマ感想も。

重要!宝塚ディナーショー食事提供なし・払い戻しあり!轟悠さん 「Yū Sparkling Days」コロナウイルス感染拡大防止対策


f:id:zukaco:20200226150211j:image  

  

ディナーショーといえば、 ショーにちなんだ見目麗しくて美味しいお料理が次々と運ばれ、自然と周囲の方と会話も弾みウキウキワクワク❤️ 

 

あのなんとも言えない高揚感。 

 

からの~ 

 

待ちに待ったショーがスタートする瞬間の快感!! 

 

たまりませんね☺️

 

しかし、、、

 

轟悠ディナーショー 重要なお知らせ 

 

と、以下の文(抜粋)パレスホテル東京ホームページで発表されました。 

 

新型コロナウィルス感染拡大の状況を踏まえ、2020年2月27日(木)・28日(金)に開催を予定しております「轟悠ディナーショー Yū Sparkling Days」はお食事の提供を中止し、ショーのみで開催させていただきます。お食事も楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。なお、残念ながらご来場が叶わないお客様におきましては、払い戻しを実施させていただます。

また、場内での感染予防対策は十分に行って開催いたしますが、37.5度以上の発熱があるお客様や体調がすぐれないお客様については、ご来場をご遠慮くださいますようご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お食事中止にともなうご返金ならびに参加をご辞退されるお客様へのご返金の手続き方法につきましては、下記にてご案内申し上げます。

当日のスケジュールは下記の通りとさせていただきます。

受付: 6:00p.m.~
開場: 7:00p.m.
ショー: 7:30p.m.~8:30p.m.  

(パレスホテル東京HP引用)

 

払い戻し方法や金額、その他につきましては、パレスホテル東京ホームページでご確認ください。 

  

 

コロナウイルス感染拡大防止の対策のための決断

 

ディナーショーで食事提供をしないということは、コロナウイルス感染症の感染拡大防止の対策とはいえ、ホテルにとっても劇団にとっても苦渋の決断だと思います。 

 

ディナーショーそのものの開催中止もありえただけに、ショーだけでも開催に踏み切ってくださったことと、参加するかどうかはこちら側が選択できること、これは本当にありがたいですね。

 

参加されます方は、どうぞ楽しんでいらしてください。 

 

『Yū, Sparkling Days』

(出演者)
 (専科)  轟 悠さん 
(宙組)  美風 舞良さん、美月 悠さん

 

(※今現在、阪急インターナショナルで行われる

2020年3月30日(月)・31日(火)
ディナー 18:15~19:45/ショー 19:45~20:45ディナーショーは、食事提供なしという発表はありません。) 

 

↓ポチッと応援お願いします。