望海風斗さんアウグストゥス観劇・公演中断ハプニングと「花組どっせい」

望海風斗さん、朝夏まなとさん、凰真由さんが花組公演をご観劇されました。

「アウグストゥス」開始早々にトラブル発生。

そして公演は中断。

その様子のレポをまとめました。

公演中断ハプニング・レポまとめ

幕開きから柚香さんのマイクトラブルで声が聞こえず。
水美さんが登場するシーン直前、塩田先生の合図で緞帳がおりる。
(笑顔で客席に手をふるかわいい柚香さん。望海さんや朝夏さんにフリフリされたのかな?)
暗転の会場に「しばらくおまちください。」と塩田先生の生声がきこえる。
かすかに聞こえる塩田先生とスタッフの電話のやりとり。
静かに待機すること7~8分。
再び緞帳があがり、お芝居最初からやりなおし。
さっき止まったシーンの台詞をいうとき、柚香さん小さくガッツポーズ。
茶目っ気たっぷりに対応する柚香さんステキですね。
望海さん朝夏さん鳳さんご観劇で
大盛り上がりのショー

花組の一時代を築いた3人がご観劇とあって、ショーは組子たちのアピール合戦に。
柚香さん、瀬戸さん、水美さん、凪七さん、ほか、
バチッと音がきこえてきそうなウインクの応酬。
そして、本日のハイライト!
「花組どっせい!」
新語が生まれました。
この日いちばんの盛り上がり。
そしてラスト緞帳がおりるまで会場の興奮は続く。
終演後、規制退場を待つあいだ、
望海さんはハンカチで涙をぬぐってらしたそうです。
瀬戸さんや冴月さんのことを思ってらしたのでしょうか。
どうか花組のみなさんが千秋楽まで無事に完走できますように。
↓ポチッと応援よろしくお願いします。
タイトルとURLをコピーしました