宝塚ブログ~SS席で見る夢、B席で落ちる恋~

タカラジェンヌを心から尊敬し、全組愛するファンブログ。観劇感想、チケット情報、ファンクラブ、お茶会、OG等、宝塚歌劇に関するあれこれを綴ります。

朝美絢さん、小池先生に遊ばれる!?女と男の両方で出演♪次回雪組公演「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」

 

 

こんばんは 。

 

近づきつつある台風の進路が気になりますね。

 

明日海さん退団公演、前楽と千秋楽に影響がでませんように。

 

 


f:id:zukaco:20190929011255j:image 

 

 

驚きのポスター&雪組製作発表!

 

雪組製作発表の写真やポスターを見て、思わず「カッコいい!」と声をあげてしまいました。

 

香りたつような色気と渋味が更に増した、望海風斗さん。  

 

スキッと垢抜けた、彩風咲奈さん。

 

映画スターの輝きを持つ、彩凪翔さん。 

 

そして、あれ?? 

 

真彩希帆さんの他にも娘役さんが!!??

 

と、よく見ると、 

 

 

朝美殉さんではありませんか。。  

  

う、美しい!! 

 

朝美さんの美しさはもちろん知っていましたが、 ここまでとは。。 

   

 

美しい男役に与えられる娘役という試練。

 

 

どんなに美しくても、男役の朝美さんがお好きな方は、少々ガッカリされたことでしょう。

 

勝手な推測ですが、朝美さんご自身も、入団11年目を迎え、男役として脂がのり始めた大切な時期に、一作品を娘役として足踏みしてしまうのは、心中複雑かと。 

 

同じく、その美しさと可愛らしさから、数多くの娘役を演じること強いられた、明日海さんと礼真琴さんも、その当時の葛藤をお話されていたことがあります。

 

小池先生の粋なサプライズ! 

 

しかし、その複雑な心境を振り払う、驚きの言葉が、小池修一郎先生の口からが述べられました。 

 

「朝美さんは、男役としても魅力的なので、今回、男としても登場します。」 

 

これには、会見場が騒然としたそうです。

 

朝美さんも、このことは始めて知った様子で、驚きを露にされていたそうですが。 

 

「あんまり言っちゃうと面白くないじゃない。役としてではなく、踊りで。サプライズがなくなるからこれ以上は内緒で。」 

 

あはは。 完全に小池先生に遊ばれていますね。(笑) 

 

そんな嬉しいサプライズなら大歓迎。

   

男役の朝美さんが見られる、と言うより、いろんな朝美さんが観られるのがとても嬉しいです。 

 

 

期待!充実期の雪組「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」

 

実力派と称される望海さんを中心とした今の雪組は、必ず完成度の高い舞台を見せてくれるだろうという、絶対的な信頼があります。 

 

お正月公演の演目にしては、ギャング映画が原作で、少し重たい内容な気もしますが、望海さんと真彩さんの代表作になるといいですね。 

  

とても楽しみです。 

 

 

では、また明日♪ 

 

ポチッと応援お願いいたします。 

 ↓

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 <人気ブログランキングへ/p>