宝塚ブログ~SS席で見る夢B席で落ちる恋~

タカラジェンヌを心から尊敬し全組愛するファンブログ。観劇感想、チケット情報、ファンクラブ、お茶会、OG等、宝塚歌劇に関するあれこれを綴ります。

どこまでも律儀な明日海りおさん♪3/16ファンクラブ開設


f:id:zukaco:20200313200110j:image

明日海りおさんファンクラブ開設

 

明日海りおさんのオフィシャルファンクラブが3月16日に開設されると公表されましたね。

 

ファンクラブサイトでは、会員限定コンテンツとして、写真撮影のメイキングやコメントムービーが配信されるそうです。 

  

どこまでも律儀な明日海りおさん

  

1月に研音入りを発表されたのに、ファンクラブ開設が3月半ばとはどういうことなのかと思っておりましたら、

 

3月に宝塚時代のファンクラブの解散式が予定されていたようです。

 

明日海さんはこの解散式で 宝塚時代に応援してくれたファンの方々に 自分の言葉できちんとご挨拶してから新たなファンクラブ開設を と計画されていたのだと思います。 

  

(結果的に解散式はコロナウイルスの影響で延期になったそうですが。)

 

律儀な方ですね。 

 

「清く正しく美しく、卒業後も生きていきます。」と公言されていたとおり、こんなところにまでしっかりと筋を通す誠実さ。

 

さすがタカラジェンヌのお手本と言われた人なだけあるなぁと、感心感嘆いたしました。 

  

ファンクラブ開設と同時くらいに、今後のお仕事の発表もあるのではないかと予想しております。

 

舞台にしろ、映像にしろ、明日海りおさんの活躍が見られる日が近いと思うと 嬉しくなりますね☺️  

 

 

↓ポチッと応援お願いします。