宝塚ブログ~SS席で見る夢B席で落ちる恋~

タカラジェンヌを心から尊敬し全組愛するファンブログ。観劇感想、チケット情報、ファンクラブ、お茶会、OG等、宝塚歌劇に関するあれこれを綴ります。時々 韓国ドラマ感想も。

透明感がスゴい!吉沢亮さん×柚香光さん×礼真琴さんoggiスペシャルトーク


f:id:zukaco:20200129013328j:image 

  

 

 

www.zukaco.net

 

待ちに待ったoggiスペシャルトーク。それぞれのステージで輝くということ。-私たちの仕事論-

 

俳優として10年目を迎えられた吉沢亮さん、男役として11年目の柚香光さんと礼真琴さん。

 

仕事に向き合う姿勢や考え方など、三人で和やかに、かつ、真摯にお話しされていて、とても良い内容でした。  

  

吉沢さんは宝塚をご観劇済みなのですね。 

その感想もお話しされていました。 

 

吉沢亮さんプロフィール 

 

1994年2月1日生まれ 

東京都出身 

2009年芸能界デビュー  

2011年「仮面ライダーフォーゼ」出演 

2020年3月 映画「一度死んでみた」公開

 

 

 

www.zukaco.net

 

吉沢亮さん×柚香光さん×礼真琴さん 写真掲載 

 

そして、何よりこのページで心奪われたは、スリーショットとそれぞれのソロカットが載せられた写真。 

 

タカラジェンヌは他の芸能人にはない、独特の透明感を放っているのですが、吉沢亮さんは、なんと、その透明感が柚香光さんや礼真琴さんと同じなのです。 

 

これには本当に驚きました。 

 

ただでさえ透けるように儚く美しい柚香さんと礼さん。 

 

その透明感に男性俳優である吉沢さんが同じ空気感を纏って写っていらっしゃいます。 

 

吉沢さんの役者(被写体)としてのスゴさなのか、柚香さんや礼さんの男役力なのか、両方から寄せてきたのかは分かりかねますが、決めポーズもトーク中に撮られた自然な表情も、とにかく三人が とてつもなくステキなのです❤️  

  

 

ソロカットの柚香さんは、ご自身がモデルを務められているジョセフの衣装をまとっているということもあり、見せ方の美しさは流石。 

ポージングが天才的にカッコいいです。 

 

礼さんは斜に構えうつむき、その指先から口元から肌から色気が滲み出て、何かの物語を感じさせるような一枚。 

良い香りがしてきそうな素敵な写りです。 

  

吉沢さんは伏し目がちのポーズ。

それがポーズなのか、ふとした瞬間を切り取られたのか、こちらには判断がつかない技ありの一枚。   

どこから撮られてもいつ撮られても関係なく、本当に美しい人なのでしょう。 

 

透明感溢れる三人が、これからいろんな作品を経験し、それぞれどんな色がついていくのか楽しみです。 

↓ポチッと応援お願いします。