宝塚ブログ~SS席で見る夢、B席で落ちる恋~

タカラジェンヌを心から尊敬し、全組愛するファンブログ。観劇感想、チケット情報、ファンクラブ、お茶会、OG等、宝塚歌劇に関するあれこれを綴ります。

顔は口ほどにものを言う!柚香光さん「DANCE ORYMPIA」先行画像はファッション紙の表紙?

  

 

これはどのように撮影されたポーズなのでしょうか??

 

ジャンプした瞬間?

ダンスの一コマ?

片足つま先立ち?

寝転んで?

 

謎の足元が気になりますが、それは、さておき。

 

 柚香光さんの隙のない格好良さ。

 

柚香光さん主演「DANCE ORYMPIA」の先行画像があげられ、そのビジュアルの良さにおののきました。 

 

 


f:id:zukaco:20191010233036j:image  

 

 

お顔の美しさはもちろんですが、動きのあるポーズでありながら、スーツの仕立ての良さ、シャツの光沢の繊細な感じ、ポケットチーフの粋な見せ方が見事! 

 

本来なら人の魅力を引き立てる為の洋服。

 

しかし、柚香さんが纏うと、その一つ一つが主役になって、こちらに何か訴えかけているように見えます。   

 

 

自分と同じくらいに、身に付けた物を魅力的に見せる技。 

    

柚香さんの天性のセンスなのか、努力し磨かれたものなのか。(おそらくどちらも。)

 

いづれにせよ、英国ファッションブランド「Joseph(ジョゼフ)」のモデルに起用されるのも納得です。  

 

赤坂ACTシアター公演「花より団子」では、ジョゼフが衣装提供ということでも注目されましたね。

 

 

柚香さんの顔(ビジュアル)は口ほどにものを言う。

 

画像を通してでも、何か強烈なものを発信する力のある、貴重な貴重な存在。 

 

そして、柚香さんのすごいところは、これが画像だけに留まらず、実際に動き踊るということです。  

 

柚香光さん主演「DANCE ORYMPIA」-WELCOME TO 2020-

 

作・演出 稲葉大地

花組新トップスター・柚香光の魅力に迫るダンスコンサート。一幕ではギリシア神話の英雄が現代にタイムスリップして巻き起こす悲喜こもごもを描いたストーリー仕立てのショーを、二幕では世界の多彩なパフォーマンスが繰り広げられるエンターテインメントショーをお届け致します。2020年の幕開きを飾る、フレッシュでパワフルなダンスの祭典をお楽しみください。

 

東京国際フォーラムC

2020年1月7日~22日 

 

柚香さんお得意のダンスが存分に見られるとあって、期待が膨らみます。 

  

 しかし、この画像は、おそらく明日海さんの退団公演中に撮影されたのでしょう。

 

全トップ退団公演中に次回作の準備をする微妙な気持ち。

    

明日海さんの退団公演を盛り上げようと、先頭に立って組を牽引する一方で、孤独に自分のトップ御披露目公演の準備を行う

 

それは精神的にとても大変なことだと想像します。 

  

明日海さんも何かのインタビューで、「れいちゃんの今の微妙な気持ち、分かるよ。私もそうだったから。」と、おっしゃっていました。 

  

最近、涙を見せることの多い柚香さんが、とびきりの笑顔で明るい未来を語ってくれる日を、そして、少し気が早いですが、柚香さん率いる新生花組も楽しみにしています。  

     

では、また明日♪

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ