宝塚ブログ~SS席で見る夢、B席で落ちる恋~

タカラジェンヌを心から尊敬し、全組愛するファンブログ。観劇感想、チケット情報、ファンクラブ、お茶会、OG等、宝塚歌劇に関するあれこれを綴ります。

明日海りおさんメモリアルブックの表紙がギィ☆葬り去られたタケヒコ。

 

メモリアルブックの予約が始まり、否が応でも、明日海さんの退団を認めなくてはいけない時期がきました。 

 

   

しかし、さすがはトップオブトップスターの明日海さん。 

 

なにごとも簡単に済ませてはくれません。 

 

 


f:id:zukaco:20191004010435j:image 

 

 

噂の表紙が見たくて、サイトを訪れましたが繋がらず。。 

 

最近は、明日海さんの何かが発表されるたびに、HPはパンク状態です。

 

 

明日海りおメモリアルブック表紙 

 しばらく時をおいて、ようやく見られた表紙画像。

 

一目見ただけで涙がでました。 

 

だって、だって、、

 

その姿は、砂漠に佇むギィなんですもの。

 

明日海さんが、毎公演命を懸けて演じてきたギィ(イスファンディアール) 。 

 

ファンの間でも人気の高い作品、大好きな役。 

 

サヨナラショーで歌われた時も感動しましたが、またギィに会えるなんて。

 

表紙画像の明日海さんは、舞台化粧をしていないのに、「金色の砂漠」の世界が表現されていて見事です。

 

この表紙だけでも何時間も眺めていられそうです。  

 

メモリアルブックの中に、他にも何枚か「金色の砂漠」の世界が広がるのでしょうか。 

 

期待に胸が膨らみます。 

 

 

そして、それと同時に思います。 

 

タケヒコは何処に行ったの? 

 

 

サヨナラショーでも、唯一選曲されなかった「邪馬台国の風」

 

葬り去られたタケヒコが不憫で不憫で、気になって気になって。  

 

明日海さんの中で、タケヒコはどういう存在なのでしょうか。「邪馬台国の風」とはどういう作品なのでしょうか。 

 

 知りたいような知りたくないような。。

 

 

ストーリーはともかく、タケヒコはカッコ良かったですよ。 

 

そもそも、男という時点で合格です。

退団公演「A FAIRY TALE」のエリュは、性別すら曖昧の妖精さんですから。(シャーロットにキスするので男の妖精なのでしょうが。。) 

 

もし、メモリアルブックで、今までの役柄を振り返ったり、過去のインタビューを載せることがあれば、ぜひ、タケヒコについて語ってあげてほしいです。 

  

 

 メモリアルブックの見所

華優希さん、柚香光さん、瀬戸かずやさん、水美舞斗さんとのツーショットは、どんなシチュエーションなのか? 

 

何か公演作品の扮装か、はたまた、自然なショットなのか、期待が高まります。 

 

そして、明日海さんが入団してから現在までの、歌劇やgraphなどの抜粋記事も掲載されているらしく、下級生の頃の可愛い明日海さんが再び見られると思うと、楽しみすぎます。 

 

いや、でも、それを見るということは、退団が近づいてきているということなので、複雑でもあります。 

 

 

宝塚1stフォトブック2019 月城かなとさん 

 こちらの表紙にも驚かされましたね。 

 

タバコを吸う月城さんが、渋すぎる。 

 

匂い立つような色気がダダダダ~。。 

 

 「The Last Party」の世界。

 

そりゃ、格好いいに決まってますね。 

 

 

瀬戸かずやさん「マスカレードホテル」先行画像 

 

これまた、瀬戸さん素敵です。

 

事件を解決するために、刑事がホテルマンに扮する。という役どころなので、この画像の服装だと、刑事の姿でしょう。

 

黒がとっても良くお似合い。 

   

   

宝塚ファンは忙しい。 

 

明日海さんメモリアルブックのギィに喜んだかと思えば、退団が近づき悲しんだり、月城さんの渋さにおののき、瀬戸さんの公演に期待が高まる。 

 

宝塚ファンの感情は一日中忙しい。 

 

 

では、また明日♪

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村