観劇ブログ~SS席で見る夢B席で落ちる恋~

宝塚歌劇、ミュージカル、韓国ドラマ、国内ドラマ、演劇、映画、JPOP、KPOP、オペラ、歌舞伎などエンタメ大好き。観劇や鑑賞の感想を記します。。

望海風斗さん真彩希帆さん観劇で朝美絢さん下級生に戻る「ほんものの魔法使」KAAT神奈川芸術劇場公演

 

望海風斗さんと真彩希帆さんが、彩風咲奈さん主演「ヴェネチアの紋章」全国ツアーに続き、朝美絢さん主演「ほんものの魔法使」KAAT神奈川芸術劇場公演も お二人そろって観劇されました。 

 

www.zukaco.net

 

望海風斗さん・真彩希帆さん「ほんものの魔法使」観劇レポまとめ 

 

本日6月15日(火)ソワレ。 

 

望海さんと真彩さんが客席に入るやいなや、大きな大きな拍手がわきおこり、その拍手はお二人が席に着かれるまで鳴り止まず。 望海さんも真彩さんも笑顔で歓迎に応えておられました。

 

望海さんは白のインナー・薄いブルーのジャケット 、真彩さんは白のトップス・ブルーグレーのスカート。

まるで打ち合わせされたかのような見事なカラーコーディネート。(事前に相談されたのなら微笑ましいですし、偶然だったらそれはそれでスゴいですね☺️)

 

すでに着席されている方の前を通る際、「失礼します。」と丁寧に声かけされながら内側の席へ進まれました。

 

フィナーレで組子たちからの視線やウインクを受け、お二人大喜び!! 

 

燕尾で朝美さんが望海さんらに向かってキスの大サービス♥️

 

朝美さん終演後のご挨拶(ニュアンス)

 

「横浜で公演させていただき一週間が経ちましたが、横浜って本当に良いところですね。 

今日は『横浜はオレの庭』だとおっしゃった方のパワーを凄く感じます。😆(笑) 」 

 

(望海さん・頷きながら舞台に向かって大きく拍手!!)

 

「雪組には気持ちが高ぶった時に言いたくなる言葉がありまして、その方を思い出したら、魔法の言葉を言いたくなりました。 どっせい!!」

 

(客席も望海さんらも拍手!)

 

「今日の掛け声は、横浜どっせい!!でお願いいたします。」

 

「右手の拳を上げながら 横浜どっせい!!ですが、拳は胸の高さまででお控えください。」

 

(望海さん頷く)

 

それから望海さんも真彩さんも客席も朝美さんはじめ組子たち全員で、「横浜どっせ~い!!」😃

 

相当な盛り上がり!! 

 

お二人の退場時も客席から拍手がおこり、望海さんは拳をつき上げてからのどっせいで応えられたそうです😌 

 

望海さんの対応が粋でステキ♥️ 

 

今や上級生として力強く組を引っ張る朝美さんも、望海さんの前では屈託のない笑顔で猛烈アピールする可愛い下級生の姿だったそうで、貴重な朝美さんの姿が見られたと。 

 

主演する作品を尊敬する望海さんに見てもらえて良かったねと、皆さんのレポを読んでジーンとしました😭 

 

朝美さん率いる「ほんものの魔法使」公演が、千秋楽まで無事に公演できますように。

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします。