宝塚ブログ~SS席で見る夢B席で落ちる恋~

タカラジェンヌを心から尊敬し全組愛するファンブログ。観劇感想、チケット情報、ファンクラブ、お茶会、OG等、宝塚歌劇に関するあれこれを綴ります。時々 韓国ドラマ感想も。

朝美絢さん他 休演中に雪組生が向かった場所とは。


f:id:zukaco:20200301210119j:image 

コロナウイルス感染症の感染拡大防止として、宝塚も当面の間の公演中止が発表されました。 

 

当然、気になるのはジェンヌさんたちのこと。 

 

落ち込んでないかな? 

体調崩されていないかな? 

少しは休んでおられるかな? 

 

そして、 

 

どこにいらっしゃるのかな? 

 

そんなファンの思いに 偶然ですが応えてくださったのが、劇団では超有名な振付の先生でした。 

  

雪組生は振付の先生のレッスンを受けていた。

 

その先生のblogによりますと、先生が一般にレッスンされているスタジオに入ると、足の踏み場もないくらいの人が集まっていたそうです。(足の踏み場のないスペースでダンスのレッスンが出来るの?という疑問は置いておいて😅苦笑) 

 

その大勢の人の中には、東京公演休演中の朝美絢さんの姿や、多数の雪組生の姿が。  

  

他にも宝塚OGやら受験生もいて、スタジオは人で溢れかえっていたそうです。

 

タカラジェンヌのたゆまぬ努力 

 

日頃から自分を高めるために努力を惜しまないタカラジェンヌたちですが、休演が決まってからも少しも休むことなく、空いた時間にレッスンに通うなんて、本当にすごいですね。 

 

大劇場休演中の星組生も、ちらほら楽屋口からの出入りを目撃されているので、自主稽古などされているのでしょうか。 

 

休演明けの舞台、更にパワーアップした姿が見られるのが本当に楽しみです。 

 

↓ポチッと応援お願いします。