宝塚ブログ~SS席で見る夢B席で落ちる恋~

タカラジェンヌを心から尊敬し全組愛するファンブログ。観劇感想、チケット情報、ファンクラブ、お茶会、OG等、宝塚歌劇に関するあれこれを綴ります。時々 韓国ドラマ感想も。

決定!雪組お茶会中止・望海会はじめ全会で!「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」東京公演


f:id:zukaco:20200224222506j:image  

 

雪組全会 東京公演お茶会中止決定!

 

入り出待ちが制限された時からお茶会が中止になるのも時間の問題かと思っておりましたが、ついに現実のものとなってしまいましたね。 

 

しかも、退団を発表された望海さんや真彩さんにとっては、残り少ない貴重な貴重なお茶会。 

 

この度の「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」の東京お茶会は、退団発表されて初のお茶会になりますので、ご本人の口から退団発表についての経緯や心境、そして、退団発表された後の心境の変化など、直接お話が聞けるのをとても楽しみにされていたことでしょう。 

 

もちろん、望海さんや真彩さんも自分を心から応援してくれる人に 自分の言葉で伝えたいこともおありでしょう。 

 

直前になっての中止決定のため、スタッフさんは今、会場キャンセル、物販キャンセル、参加費返金準備など、想像を絶する大変な作業に追われているかと思います。  

      

中止は本当に残念ですが、劇団や会スタッフさんたちは、ジェンヌさんのために私たちのために、本当によく決断してくださいました。 

 

でも寂しいですね。 

よく決断してくださいました。

でも残念ですね。 

 

と、気持ちが堂々巡り。

 

このやるせなさ、どうしたものでしょう。 


宝塚大劇場公演中の星組、名古屋公演中の月組はお茶会開催

 

東京雪組のお茶会は中止となりましたが、宝塚(ムラ)の星組と名古屋の月組のお茶会は 予定どおり開催されているそうです。 

 

星組や月組のお茶会に参加させる方は、充分にウイルス対策をとり、楽しんでいらしてくださいね。

  

尚、状況の変化に伴い、急遽中止になる場合が予想されますので、事前に確認してお出かけください。   

↓ポチッと応援お願いします。