宝塚ブログ~SS席で見る夢、B席で落ちる恋~

タカラジェンヌを心から尊敬し、全組愛するファンブログ。観劇感想、チケット情報、ファンクラブ、お茶会、OG等、宝塚歌劇に関するあれこれを綴ります。

心中複雑だけどこれで良い!宝塚歌劇10/12星組・雪組 公演中止発表!

 

 
f:id:zukaco:20191011144810j:image

 

「東京宝塚劇場」台風19号接近に伴う10月12日(土)星組公演(11時/15時30分)の上演中止について

台風19号が12日(土)から13日(日)未明にかけて東日本に最接近し、広い範囲で猛烈な風が吹き、記録的な大雨となる見込みであることや、公共交通機関等において計画運休が発表されるなど甚大な影響が及ぶことが想定されるため、お客様の安全を考慮し、東京宝塚劇場の12日(土)11時公演および15時30分公演は上演を中止いたします。
ご観劇をご予定いただいておりましたお客様へ深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承を賜りますよう、お願いいたします。

チケットの払い戻し方法につきましては、追って宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。(振替公演の予定はございません)

なお、本日11日(金)13時時点において10月13日(日)13:30星組千秋楽公演は実施する予定です。     

 

 

やっと、劇団が公演の中止を発表しましたね。

 

生徒さんもファンも劇団も心中は複雑ですが、この決断は間違っていないとおもいます。 

 

明日は一日無事に過ごして、千秋楽の日を、生徒さん、スタッフさん、客、みんなが笑顔で迎えられますように。  

 

 

 

【全国ツアー/首都圏公演】台風19号の接近に伴う10月12日(土)雪組公演の上演中止について


 
 
 

台風19号が12日(土)から13日(日)未明にかけて東日本に最接近し、広い範囲で猛烈な風が吹き、記録的な大雨となる見込みであることや、公共交通機関等において計画運休が発表されるなど甚大な影響が及ぶことが想定されるため、お客様の安全を考慮し、以下の公演の上演を中止いたします。
【上演中止】

・雪組全国ツアー公演(カルッツかわさき)【10月12日(土)16時】
・雪組KAAT神奈川芸術劇場公演【10月12日(土)11時/15時】
 

  

こちらも同様に発表されました。 

  

これだけ科学が発達した現代においても、台風は、どんなに努力しても、強く願っても、深く祈っても、どうすることも出来ないのが現状です。 

 

ただ、注意し備えることはできますので、先を見て行動したいと思います。 

 

だって、これからも何十年と宝塚を見続けていきたいですもの。 

  

ねっ。 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村