観劇ブログ   ~SS席S席A席B席~

  タカラジェンヌを愛してやまないヅカファン     ほぼ毎日ブログ更新中。

人のことばかり話す心優しき永久輝せあさん~VISA今月のメッセージ~

   

VISA宝塚歌劇ニュース 永久輝せあコーナー  今月のメッセージ

 

毎月更新を楽しみにしている こちらのメッセージ。

 

今月も永久輝せあさんの人柄の良さが滲み出るステキな内容でした。 

  

「アウグストゥス」宝塚大劇場公演千秋楽について

 

まず始めに、無観客での配信になった「アウグストゥス」宝塚大劇場公演千秋楽についてのお礼や感想を述べられました。

 退団者を出迎えたり、一緒に写真を撮ったりして、良い時間を過ごされたそうです。 

 

サヨナラショーの華さんや瀬戸さんの名シーンを、その時感じた思いと共に 熱く真っ直ぐ語られるもんだから、読んでいるこちらもあの時の感動を思い出しグッときました☺️

 

華優希さんについて

 

そこからのトーク内容も、ほぼほぼ退団者である華優希さんや瀬戸かずやさんとのエピソードで埋め尽くされて、まずは華さんのお芝居について触れられています。 

 

心に伝わるお芝居をする華さん。イメージしていた憑依型とは違い、意外な方法で役を作っていく姿を見て、素晴らしいし尊敬していると。 

 

瀬戸かずやさんについて

 

次は、絶対的な信頼をおく瀬戸さんについて。 

 

永久輝さんがファン時代によく見ていた花組の雰囲気を引き継ぐ瀬戸さんの男役としての「居方」を尊敬しているし、瀬戸さんの存在自体に安心感をかんじている。 

 

お芝居も躍りもお食事も、もっとご一緒したかったです。と、頼れるアニキ瀬戸さんへの熱い思いを語っておられます。 

 

「アウグストゥス」について

 

そしてようやく公演のお話しになるのですが、こちらでもブルートゥスとしてアントニウスに対する思い(けっきょく瀬戸さんのお話し)を存分に😃

 

瀬戸さんの退団公演で一緒にお芝居できて嬉しいと。  

 

ブルートゥスの役作り、深い考察。

 

いつも自分のお話しよりも 他の方への思いやエピソードを熱く語ってしまう ほんわか永久輝さんですが、ひとたび役作りのお話しをされると、その深く鋭い考察力や賢さに感嘆させられます。

 

ブルートゥスと周囲の関係、演じるうちに変化する考え、舞台では描かれていない部分の想像、登場シーンまでの舞台袖での居方などなど。。

 

後半部分はとくに読み応えがあります。  

 

今月のBEST3 「好きな肉料理」

 

今月のBEST3のコーナー。 


今月は永久輝さんの好きな肉料理が3つ紹介され、綾凰華さんや聖乃あすかさんにソレを作ってもらった話しや、まさかアレを食べるために一人で行ったの??と、どのお料理のエピソードも面白い!!

 

ぜひ「VISA宝塚歌劇ニュース・永久輝せあコーナー 今月のメッセージ」をご覧下さい。 

 

ちなみに来月は「Cool Beast!!」のお話しをしてくださるかも!?です😃(笑) 

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします。